保養施設・厚生施設のサービス向上プログラム

リーズナブルなのにサービスがよい。
そんな施設づくりのお手伝いします。

宿泊されるお客さまは安らぎを求めて来館されます。温泉がよい、景観がよい、閑静である、地元産の食べ物が美味しいなど、せっかく魅力がたくさんあったとしても、安らぎの宿としてのサービスが行き届いていなければ、お客様が満足を得ることはありません。
弊社では、レストランサービスの技術のみならず、キャリア・コンサルティングの手法を用いて、自分たちの強み・弱み、どうやったらお客さまに喜んでいただけるか、リピーターになっていただけるか、サービス力が集客につながるかを一緒に考え、喜ばれる宿泊施設づくりのお手伝いをしています。

ご相談、ご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください。