ごあいさつ

代表取締役社長 石井善久

様々な社会情勢の変化に伴い、会社・事業所を維持する努力が続けられています。
それに伴い、これまでベテラン世代が積み重ねてきた特殊なノウハウが途絶してしまう事例が後を絶ちません。
これから先は引き継いだ自分たちで新しいナレッジを蓄積していかなければなりません。

私共は接遇サービスの人材育成と職場における顧客満足向上の文化を創造するお手伝いができます。
弊社の研修は、既存のプログラムをあてはめるのではなく、お店の課題に合わせた最適なプログラムを、お客様とご相談しながら作成し研修を行います。
そのためパート・アルバイトから管理職まで、幅広いクラス・ポジションの方が求めているテーマに対応することが可能です。
一般的な概念や理屈の講義ではなく、参加者が能動的に研修に参加する演習をメインにした、より実践的なスタイルであり「できる」を到達目標にしています。

どうぞお気軽に、お声をかけてください。

書籍紹介

西洋料理 料飲接遇サービス技法

日本ホテル・レストランサービス技能協会
/監修

発行年:2019年
ISBN:978-4-7863-1155-0

基礎からわかる
レストランサービス
スタンダードマニュアル
総ルビ版

日本ホテル・レストランサービス技能協会
職業訓練教材研究会
M&Sサービスパートナーズ
/編著

発行年:2020年
ISBN:978-4-7863-1156-7

写真を見ながら学べる
テーブルマナー

関本靖雄/著
発行年:2004年07月
ISBN:978-4-7863-0605-1

会社概要

社 名株式会社M&Sサービスパートナーズ
所在地〒162-0052 東京都新宿区戸山1-15-10 斯文ビル2F
Tel03-3232-5298
Fax03-3203-6236
代表者石井善久
設 立2008年6月1日
資本金300万円
基本方針接遇サービスのプロを養成し、お客様に満足していただけるお店づくりに貢献する。
事業内容人材育成支援、教育研修、講師派遣、コンサルティング

アクセス